2011年1月8日土曜日

A HAPPY NEW YEAR!







新年明けましておめでとうございます。


今年我が家は、ラスベガスでカウントダウンを迎えました。

Wynnホテルに3泊した後、Palazzoホテルへ移動してカウントダウンと初日の出を拝みました。後から合流した友人がPalazzoしか取れなかったため、私達も後半はホテルをチェンジする羽目に。でもそのお陰で非常にラッキーな年越しを経験できたんです。

Palazzoホテルに2部屋取ったのですが、まず、Las Vegas Blvd.側の部屋はカウントダウンの花火を真正面に見ることができ完璧!裏側のダウンタウンビューの部屋は、これまた初日の出を見ることができてラッキー!実は初日の出のほうは全く計算外だったので、思わず朝びっくりでした。

滞在途中、Zion Naitonl Park まで足を延ばし、雪景色の赤土の山も楽しむ事ができました。子供達はただの雪遊びでも大喜び。ネオンを離れた自然のふれあいも満喫しました。

せっかくですので写真をアップします。どうぞご覧下さい。

今年は兎年ですから、やっぱりジャ~ンプ!?
皆様にとりまして、益々飛躍の一年であります事を心よりお祈り申し上げます。



0 件のコメント: