2009年6月4日木曜日

私はサーファー

今日MKラボスタッフのあるご主人と話をしていたところ、、「みこ先生のブログは夏冬発行の季刊誌みたいですね~。」と言われてしまいました。あまりに的を得ていたので思わず爆笑しましたが、そこまで突っ込むなっちゅうに。
じゃ、今後は春夏秋冬の4シーズン発行としましょうか。
では皆様、次回は秋にお会いしましょう。

な~んちゃって♪


今日はその方に面白い話を聞いたので皆様にもご紹介します。
なんでも、ブログをアップするのは、マラソンランナーはマメで、サーファーはずぼらだそうです。なぜかと言うと、ランナーの人は、どんな悪天候でも悪条件でも、走らないといけないでしょ。だからどんなにしんどくてもがんばれるらしい。ところがサーファーは、いい波が来るのをひたすら待つでしょ。待ちの姿勢で過ごしてるから、ブログの様にどんな状況でもマメにアップするのは苦手という事らしい。で、「みこ先生はサーファーですね!」ってきっぱり言われてしまったわけです。そうはっきり言うなっちゅうに・・・。

皆様はランナー派 or サーファー派?

サーファーなのにブログのアップはマメにやってるぜって方がいらしたら、どうぞ反論してください。統計とって見ましょ~。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

オー早速 UPですね!継続は力です!準備ハイ!用意ハイ!の掛け声でがんばれー!!