2007年12月27日木曜日

新年明けましておめでとうございます。




いよいよ2008年のスタートです。




昨年はブログを始めたものの、アップデイトするのは数ヶ月に1回。これはホントひどすぎました・・・。ご父兄にも「みこ先生、日記全然変わりませんけど~。」と何度聞かれたことか。反省しております。


実は今友人家族とクリスマス休暇でマンモスマウンテンに滞在しています。真っ白な雪で心も洗われ、心機一転今年はまじめにがんばります。


さて、マンモスですが、ちょうど雪が降った後で、しかも晴天続きの毎日でラッキーな滞在でした。子供たちは毎年スノーボードの腕を上げ、ついには次男坊の陸にまで私は抜かれる始末。やはり子供の成長は早いものですね・・。今年はスノーモービルも体験しました。森の中をブルンブルーンとエンジンを響かせながら走るのは爽快なものでした。子供たちにとっては、スノーボード、そり遊び、チューブ滑り、と山での生活は何をしても興奮して楽しいものでしたが、私は日には焼けるわ、体は筋肉痛でぼろぼろ、背中に手も回せないぐらい。日々の運動不足を痛感した旅行でした。

皆様はどんな冬休みを過ごされたでしょうか?また、新年元気な姿を見せてください。

0 件のコメント: